差し入れありがとうございました。

今更ながらコミティア120当日、多くの方々に差し入れいただきまして

本当にありがたい限りでした。本当に、ありがとう、ございました。

いただいたお菓子、誰にもよこさんぞとばかりに一人でちょこちょこ消費しております。

この場を借りて一部だけ自慢させてください。

初めて飲んだドライフルーツの紅茶。茶葉まで美味しいという。スゴイ。

かわゆいサブレ。リスさんフクロウさん。

だが美味しい故に食らいつくしました。

フリーズドライの苺にホワイトチョコがしみ込んだお菓子。気が狂いそうなほどにはヤバいおいしさでした。また食べなきゃいけない味。

甘酸っぱいいつものおいしさ~~~~!!!にゃんこで隠してますが

添えてくださったメッセージが嬉しくて箱を大事にとっておいてあります。

 

他にもたくさんの差し入れ本当にありがとうございました。

まだあるんだぜ。へへ。ゆっくりいただきます。うまうま。