コミティア120ありがとうございました!

昨日は多くの方にお越しいただき、本当に楽しい一日となりました!!!

作品を見てくれた方々と直接お会いできるのは楽しいですね。

褒められると伸びるタイプの私ゆえに今後どんなことでも

頑張れそうなほどガッツリと元気を補充いたしました。

 

差し入れを色々といただいてほんっとぉおおおおおおに嬉しかったです。

ゆっくりじっくり味合わせていただこうと思います。

こちらのブログは不定期の更新になります。

お気に入りのお菓子なんかを紹介するだけのグデグデ内容なので

妙にぼやけた日記としてゆるゆるとやっていきます。

 

では、ごちそうさまでした~~~!